denの段だらウォーキング日記 4冊目

アクセスカウンタ

zoom RSS 160207三崎+城ヶ島

<<   作成日時 : 2016/02/08 12:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

行程:三崎口=(BUS)=三崎港→うらり→三崎港/昼=(BUS)=城ヶ島=(BUS)=三崎口

今日の散策は、150111に三崎と軍港で遊んだ遠方の友と再び三崎へ。少し寝坊して待ち合わせに遅れてしまい申し訳なかったです。
コラボ:itoさん

 三崎口の駅そばの河津桜が咲きはじめています。
画像

画像


 バスで三崎港へ。上:前回来た時に、うらりでマグロカップラーメンを買ったが、探したがなかった→下:換わりに袋めんなどを買い物してから、マグロのお店海楼(隣の店に入ったつもりが同じ店)で、また同じ三食マグロ丼をいただきました。マイミクの踊るさん情報では、バス通りに面した”ぢんげる”が美味しいと聞いたので、次回はそこへ行ってみよう
画像

 店を出ると日の入が近い時間だが、城ヶ島行く?#灯台も見える
画像


 中々バスが来ないなぁと思っていると、漸く来て、日が沈むのに間に合わないか?と思ったので、城ヶ島大橋でバスから撮影#橋の上で工事中でしばし停車してくれた
画像

 
 でもなんとか間に合った。
画像

画像

 側に楫の三郎山という神社と山があったが、ここは初めて来た
画像

 富士山が見えなかったのが残念です
画像

 バスが30分程来ないので、遊覧船で帰ろうかと探したが、もう営業時間終了してたみたい。交番が変わってるので、見に行く
画像


 富士山が見える光景を掲載しておきます。城ヶ島ホテル前
画像

 城ヶ島大橋上
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

近々の山行予定 -16/2/4 更新

160207三崎+城ヶ島 denの段だらウォーキング日記 4冊目/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる