denの段だらウォーキング日記 4冊目

アクセスカウンタ

zoom RSS 160103初登頂は鷹取山

<<   作成日時 : 2016/01/03 19:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

行程:追浜→湘南病院裏→湘南鷹取→鷹取山→鷹取山公園→バス通り→追浜

あけおめの記事は書きましたが、家のパソコンのHDDが認識しなくなり、HUBが古いからかな?と買い出しに。近くの電気屋は八景のノジマなので、行ったらさすがにありました。まだ三ヶ日なので初詣しておこうと、瀬戸神社に行ったら100mは並んでいる。
 そんなには時間がないから、追浜の雷神社へ。並ばなくていい
画像

 その後、久しぶりにA子さんと鷹取山に、富士山が見える。丹沢山塊も
画像

千葉方面は霞んで
画像


 展望台も風が出てきて寒くなってきたので、公園の東屋で、外飲みプチ新年会。今年もよろしくお願いします!
画像

 談笑してたら、共通の知り合いが早期退職しましたと連絡があり、関西に単身赴任中とのこと。丹波に帰ったのかも?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

近々の山行予定 -16/2/4 更新

160103初登頂は鷹取山 denの段だらウォーキング日記 4冊目/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる