denの段だらウォーキング日記 4冊目

アクセスカウンタ

zoom RSS 150611試し歩きに鷹取山

<<   作成日時 : 2015/06/11 12:44   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

行程:浜見台→(鷹取山・田浦HC)→鷹取山→追浜→浜見台。110分

ちょっとリハビリなどで1ヶ月の休養が明け#ご心配をおかけしました。とにかく山歩きに戻れるかどうか、試し歩きに鷹取山へ。

 家を5:40に出て、鷹取山の眺望。雲が厚い
画像

 もうじき鷹取山公園の定点観測地ですが、緑もだいぶ濃くなってきました。
画像

 鷹取山公園に人が大勢集まっていましたが、鷹取山の展望台へ。最後に来たのが141116だから、超久しぶり
画像

 西側、富士山が見える方向です
画像

 南側、大楠山の方向#中央おくが大楠山かな?
画像

 東側、子不知、後浅間のボルダ−の奥に、海自施設の多い長浦湾
画像

 北東側、鷹取小の奥に、野島・夏島の先に、シーパラダイス方面
画像


 写真を撮って、公園に戻ると、6:30聞きなれた音楽とともに、体操していました。老人会のイベントでしょうか?
画像

 今日の出会い アオダモ?、オカトラノオ
画像

画像


 少し足が重く、いつもより時間がかかってしまいましたが、追浜駅へ行って、ぐるっと1週回ってきたよの試し歩きでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

近々の山行予定 -16/2/4 更新

150611試し歩きに鷹取山 denの段だらウォーキング日記 4冊目/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる